Thursday, October 14, 2010

あきやすみ

私は土曜日に十時にとしょかんにいきました、でもあきやすみでとしょかんはやすみでした。十時半にフォヅハルいきました。こうがくをべんきょうしましゃた。日曜日に五時半にともだちにあいました。九十ねだいのおんがくをききました。火曜日にごご八時にこうがくのかてきょうしにあいました。ともだちに日本ごをはなしました。ともだちはわkりませんでした。
たくさんフォヅハルでべんきょうしました。

3 comments:

  1. あきやすみに、まいにち、フォードホールでたくさんべんきょうしましたね。いいがくせいですね〜!

    ReplyDelete
  2. しんじられない!フォードホール (Ford Hall) にいきませんでしたか。日曜日にともだちといっしょうになにおしますか。

    (これはエイプリルです;ストーカーじゃないよ!)

    ReplyDelete
  3. ごめん、あなたはフォードホールにいきました。

    ReplyDelete