Friday, October 29, 2010

かぞくのしゅうまつ

私のせんしゅうまつはたのしかたです。ほとんどかぞくはスミスだいかぐにきました。パークのいえのそばにともだちといました。ちちはギターをひきました。いっしょにうたいました。私といもうとはかぼちゃをほりました。私のかぼちゃはふたいまじょをににてえります。わるいのまじょです。わるいはげきです。でも、今わたしのかぼちゃのなかにたくさんかびがあります。いもうとのかぼちゃにねこがあります。土曜日のこんばんにゼンレストランで食べました。それから、コンサトをききました。日曜日にアツキンスファームでかいものをしました。パンをかいました。日曜日に一時にかぞくはうちょにかえりました。

1 comment:

  1. いいですね。このしゅうまつはとてもたのしかったですね。
    土曜日のコンサトはどんなコンサトですか。

    ReplyDelete