Thursday, January 27, 2011

ふゆ休み

私のふゆ休みはよかったです。何もしないから、ちょっとすまらなかったです。J-Termに、いそがしかったです。私の友だちは友だちのパーチイにたのしまなかったから、パーチイをつくりました。友だちはりょうりするのがすきだから、友だちもパーチイを作りました。たくさんおいしい食べものがありました。たかはし先生とCardio-Funkをしました。パーチイとCardio-Funkがあったからたくさんおどりました。たのしかったです。たくさんゆっきがふったから、友だちとスレヂンをしました。友だちをおしたおしたから、おかしかったです。

2 comments:

  1. たかはし先生のCardio-Funkのクラスがたのしかったみたいで、私もうれしいです。

    パーティーでどんなりょうりを作りましたか。

    ふゆ休みに、家に帰りましたか。

    ReplyDelete
  2. カーディオファンクはたのしかったですね。たくさんおどりましたね。また、いっしょにおどりましょう〜!

    ReplyDelete